今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

1ヶ月前には桜





桜の頃から
入学式から
1ヶ月が経ちました

周りの人に恵まれて
初体験のおしごと
楽しんでいます

GWを楽しみにしていたから

あるか

GW終わったら
すごい
仕事が回ってきました

さすがエロちゃん
GW後にわたしてくれるなんて
ほんと
やさしい

おかげで
GW存分楽しめました

なので
GW余韻に浸りながら時折
運動場へ飛び出し
大量の仕事にも
笑顔で
過ごしています

しっかり
遊ばせてもらったから
やるしかないもんね

+思考ってほんと
役に立つわー


さあ
週末
親分会
楽しんできまーす