今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

陸上仲間が白壁に帰ってきたら@兆屋

LINEが一番いいときに
送られてきた

ほんと
5分のことで
めまぐるしくスケジュールが変わっていく
おとめ

よしゃー

一番に思いついた
あまみね
休み

常衛門食堂
休み

そして
兆屋
ゲット


我ながらナイスチョイス

駅前のホテルからもアクセス抜群


あれーー

食事はこれだけ

めちゃ
話し込んだ気がする


中学生
がむしゃらに
時間を惜しんで
ただただ
走り続けていた毎日

テレビにもアイドルにも興味がなく
ただひたすら
走ることだけ

そう
なかなか会えない
おかあさんに
ほめられたくて

背が低いだけで
足が短いだけで
短距離走を外され

予選通過しても
決勝は同級生に渡した屈辱

男の子と走りまくって
見返したかった恩師

あたしは嫌いだった

彼女とは
フィールドとトラックと別れていたので
リレーのときだけ
一緒にアップしてたから
気が楽だった

ほんと勉強してなかったよねって
言われたけど
中学生って
授業さえ受けてたら結構点数は取れてたよね

また
会いたいね