今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ともきんと@bacco

リニューアルopenしていた
bacco
やーーーーっとおじゃまできました

遅くなってすみません

美味しかったー

もっともっと食べたかったけど
女二人じゃちょっと食べきれない

わいわいがやがや女子会ひらかなくちゃ(笑)










ともきんは休みがちだった高校のノートをめちゃ取ってくれた恩人

facebookで再会できてほんと
ありがたかった

お礼を言ってなかった
キラキラ輝いていた青春時代に
もっともっと
おしゃべりしたかったなあ

ありがとう
誕生日プレゼントも
もらっちゃいました
覚えてくれていたんだ
感激