今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

2018年十大ニュース

2018年


今年の漢字の通り
災害に遭いました
被災者です

ほんと当たり前の幸せがあっという間に奪われました
涙なみだが
いつも
ほほを伝いました

やりたいことがあったので
火がついたように
がんばったけれど
今年も求められませんでした

応援してくれるステキな仲間に来年を誓いました
がんばります

仕事では
笑顔で顔張ることだけをモットーに
おとめ団
ひっぱりまくりました

少し強引で
少しきつく
少ししたたかに
でも
綿密に
細かく
ていねいに
仕事を頑張れたのは

家族のおかげです

最後の最後の誕生日にはまさかのサプライズがあって
感動的でした

さあ

発表です

あたしの今年の漢字は水

10
またしても落ちる

ちびーず前撮り

ふらんそ免許獲得

ゆず大阪城ホール2度もいっちゃう

人生初の誕生日ディズニー

天空のプールへビキニでSG楽しむ

ゴルフの賞品でペア温泉宿泊券ゲット

フランソラクロス選抜でハワイに行く

女旅 黒川温泉

水没


来年は幸せなこといっぱいありますように


10年前のあたしはこんな風に書いてました→

去年はこちら→