今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

忘年会@アイビースクエア

アイビースクエアといえば
エメラルドホールができたから
そこだって勘違いしてました

残念

フローラルコートだったとは

折角なのに
足を運ぶと
中○病院様って

残念



今年はいろいろ
ありました
バラバラになっている
仲間たちですが
今回は
大勢集まっていました

抱きつきました



エロちゃんは試合で不参加でしたが
コーナーは健在

美味しく
独占いただきました

そして

出し物

今年はやっぱり
USA

楽しく
大きく間違えて
踊りました


そして
ビンゴ大会
やっぱり
一等賞でした


賞品は
しめのあいさつ

キャーキャーいいながら
終わりました

来年もがんばろう