今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

健康の森にいきました

カテゴリーはプチ旅行だけど
実際は
しっかりとしたお仕事

かとちゃんに合えるの楽しみにしてました

急遽入った出張
うれしいなあ

twitterでつぶやいたら


おみやげ
用意してくれてました

うれしいーーー


大御所様たちとお会いでき
楽しいひとときでした

きっと
今頃は銀世界でしょうか

がんばってください

来月また
伺います


教えてもらった
千屋牛焼き肉定食
880円

もっと
レアが食べたかったなあ

自分で焼くことができるところ
又教えてください







眠くならないように
ぶっとばしてかえったら
1時間でした

よかったよかった