今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ラクロス観戦@湯田温泉

山口県
湯田温泉

いってきました

メインは
ラクロス観戦です

山口はめちゃ遠いので
ピエールを誘ってステファンも誘って
家族旅行にしちゃいました

フランソは
なんと
防府アパホテルだって

リフレッシュ公園が会場だったので
10分でいける
湯田温泉を宿泊先にしたんだけど

我が家がチョイスしたのは
KIRAKU
3人で15000円だったので
アパホテル並みでしょ
そして
和室
朝食のみ


夕食は
近くの居酒屋へ


磯らく
いきたかったー

でも
近くのお店へ


〆は
こなもん
美味しかった



ゆずって名札にあったので
ついつい
声をかけてしまって
一緒にうつしてしまいました

ピエールにとってもらうという
ツインズと同級生の山口大生
かわいいい