今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

家族の絆シリーズ@SG

行ってきました

豪遊

結婚25周年

そして

ママになって20年

ますます今を楽しく生きます


大学卒業旅行以来うん十年ぶり

全くすごいSG

マーライオンがいーーーーーぱいでした










広島空港から飛び立ちました

出国前に
ゲートをくぐって危険物チェックをしたのち

何やら
手を挙げて回ってくださいって言われたから
手を挙げて回ったのに

初めてだったよ
回るの

こっぱ恥ずかしいのに

もう一回もう一回といわれ

あげくの当てに

中国語のカードを出されました

????

え?


速度の問題???

ゆっくり回ってたじゃん

人を中国人と思うなんて
最低の日本人

珍事件です


家族には大笑いの出発になりました