今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

暑いときこそかき氷@いちむら

いちむらの
椅子が
片方ベンチになって
座りやすくなりました

ナイスです



ほうじちゃかき氷と
抹茶かき氷
いただきましたーー








暑い中
ラクロス頑張ってるフランソと
部活帰りにいってきました

お互い
屋外が得意分野ですねえーー


そういえば
迎えにいったら
まるご
白桃ジュース飲んだったけど
まっいっか




まるごでは
白桃ジュースに水害義援金寄付を100円つけて売ってます

被災者ですが
どうぞどうぞ



そして
待ってました
ピーチフラペチーノ

美味しいわー

ホイップ少なめでお願いしました。