今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

実習前に@オクサリス

アシェットデセール

なかなか
予約が取れません

インスタで
欠員情報があると
すぐさま
連絡
します

今回はすんなり

というのも
被災地ということで
風評被害
起きていて
キャンセル続きらしいです

あたし
毎日でも来ますよ
って
言ったら笑われました









モモ
メロン
ブドウ
いろいろ
予想してましたが
全く違ってました

今回もサプライズ

すごいです

同じ月でも毎年メニューは一緒じゃないそうです
すごい
すごいです

今年も
コンテスト
がんばってくださいね


そして
ステファン
2週間がんばれ

2時間
車を走らせ
津山へ


遠かったー