今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

おかんの会@穂の花

おなかがはちきれそうになってしまって
もう動けないってことで
いこいの広場にてしばし休憩

近くに明石城ってあるんだけど
そこまで
歩くって選択は却下
笑笑

商店街に戻り
どこを〆にするか
キョロキョロ

ワインのお店は
すでに一杯
気になっていたけど
残念

店構えのかわいいところには
お客がいない
やめておこう

あああああ
みっけ

こういうの選ぶのは
まさに
嗅覚と直感

もってます
あたし

ステキな場所へ
ご案内








これ
オーダー忘れてたみたいで
なかなか来なくて


食べた後
駅まで
ダッシュしました

新幹線時刻
決まってるからね

もちろん
おとなび
すごいね


あああ
楽しかった

次は
秋の陣

楽しみだね

よっさんツーリストをどうぞよろしく