今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

M会@東田

グランパの名前で簡単に予約できました
常連さん以外はなかなか取れません

M会を白壁の街でするのは
初めて

白壁でするってことで
我が家が宿泊先となりました

ぎょぎょ

もしにはステファンの部屋に泊まってもらいました
ひろさんはリビング
すみません

ってことで盛り上がってると
「食べにいこうかと電話したらおまえらが取ってるんか?」
と電話

合流しましょうってことになり
グランパも宴に華をそえました

なので呑む呑む




〆はこれ



ピエールは飲み過ぎて
ダナドゥアもアニバも全く記憶がないって

アッシーステファンは
タクシー代
稼いでました

ご協力ありがとう