今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

チームおとめ@山越うどん

しおりをつくってなかったけれど
それぞれ
分担して楽しみました。
ヤンキーとエリー観光


2次会ははっつんとれーな
焼き鳥を選んでくれました


〆のラーメンはさとるっちと王女様


しじみラーメンはやっぱり次の朝すっきりでした
さすが

モーニングは
行こうとしていた店の隣にまさかのご来店

おやつはあたし
霧の森へ


パフェ美味しかったー


ランチはヨーコちゃんとユキちゃんコンピ
香川までぶっとばして
大行列に並びました




さあ
今日がチームおとめ第2章はじまります
だれだれ?
楽しみです。