今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

よくふんばりました

去年は
華麗ではなく加齢集団のチームおとめ
でした
今から思えば簡単な主導でした

今年はフットワークのいい体育会集団チームおとめ
しかし
王女様がいたり
最悪な珍獣がいたり
勝手なおっさんがいたり

手綱捌き大変でした

また1年を終われば
簡単な手綱捌きと思えるのか

不思議な
ことです


3月マジックなのでしょう
いい一年だったと思いたいから
つらかったきびしかったことを忘れてしまうのでしょう



今年は
かなり
食べました
呑みました

いきなりステーキも
水曜日なのに行っちゃったこともありました







火曜日学年会に
焼き肉たいこも
17時と同時に乾杯もね

楽しいのりに変えてしまえば生きていけるんだ


そうだ
癒しのyokoちゃんがいなくなるのが
大きいけれど
新しい出会いに
わくわくしながら

長い春休みを思いっきり満喫していきたいと思います


チームおとめ
4月
出陣です





今日は
初の高等部会
40名そろいます。

すごいです

いってきます