今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ハレノミーノクラシキ2017@よこ田

3軒目は

どすこいはここから登場
東京へはびゅーんとフットワークよく出て行かれるのに
岡山から西へ下ることは
全くない
そして
白壁の街をすっかりばかにしてる奴ですが
ハレノミーノは参加してくれるんだって
いい奴です
ってか
元気な84歳です

じゃじゃじゃーーーん

予想では13時だったのに脅威のスピード
牛タンシチューあつかったけど
ささっとすませて

どすこいが並んでくれてるよこ田へ酔っぱらい集団走る

え?
海鮮丼もうないの?
お米がもう終わったらしく

すでに
ハレノミーノ夜の部メニューとなっていました。

胆と赤ワイン頂きました





さあ気を取り直して集合写真
今回も6名の参戦です

さああ

文化祭

がんばりましょう

打ち上げのために