今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

謳おう@ゆず2017

米子コンベンションセンター
あたりました
すごいすごい
平日でしかも2枚だったので
同じ職場のゆきちゃんといってきました

もちろん
朝から送迎付きです
いえい


すんなり駐車も出来て
グッズも買えて
さあ
トイレだ

まさかの
まっくら

「え?はじまったの?」
「ちがうちがうこれ、停電」

「まっくらでトイレはできるのか」
すると
場内放送
「停電です、落ち着いてそのままお待ちください」
って

びっくりだわーー

そして
機材の総チェックで
15分遅れで開催されました








目玉親父と登場
そしてまさかの
おさわり

興奮さめやらず
でした

一緒に謳った得点は

他の会場はどうなんだろう

タッタタンバリンも絶好調でした


ありがとう
楽しい秋の夜長でした