今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

今年は雨でした@6時間リレーマラソン

今年も大勢集まりました

まびだす

一緒に並んでくれたはっつんみーちゃんありがとう


雨だったから6時すぎにならんでも
屋根付きは無理だったけど
どうにか
雨が避けられる所とれてよかったです

顔のペイントしてもらえるところで
ピーチマムとツーショット

最初はフランソが声かけられたらしいよ
「おかあさんきてる?」
って




さあ
あたしの番だよーーー

あれーー
雨あがってる
すごいねえ



ライブ中継に声出してさあ出発



終結
部門別38位

総合
82位でした

62周がんばりました