今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ステファン商談成立

ステファン
イカーゲット

ネットでいろいろ
欲しい車を検索していましたが

結局
あたしのおともだちのくるまやさんにお願いしました

ふくすけが
譲ってくれないから


笑笑


すてきなランチができるところ
見つけました

いいことあるかも


駐車場は4台しかとめられないかなあ
しかも
軽自動車かな

カウンターへ

座敷もあって3つテーブルがありました


運良くカウンターへ

そして
その後
待ち人長蛇の列

おそるべしですね
あたしは
日替わりランチにしました
本日は鶏のデミグラスソース




ステファンは名物オムライスへ

半分にナイフで切ると
とろーーーーりと
それはそれは
動画で取ればよかったです

美味しい店は
岡山市中区浜にあります
中区役所を東に80mいった細い路地裏にありました

BIZENYA

どうぞ