今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

大高おかんの会@ハイザバー

倉敷美観地区にあるロイヤルアートホテル倉敷。
そこの地下にある『ハイザバー』のビアホールプランを楽しんできました♪

フランソの元高校のおかんの会
なにやら
昨年末の忘年会から
ずっと続いています。

8月のもうってことで
ギリギリ間に合いました。

ビール飲み放題
各国のビール

でも
日本のがあうかなあ

いえ
もう味なんてわかんない

ただ
ビールカクテルはだめだった







帰ろうって
言ってたのに
呑んだくれは

やっぱり
寄り道しちゃった

南町のバー






ごめんね
たまちゃん
酔っぱらいにつきあってくれて
ありがとう

さらに
呑んだくれな二人でしたね
よっさん♡