今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

伝説の店@acca

伝説の店
予約取れました

うれしい
でもスイートルームを取ったので
値段がはるかも

うれしいねえー


わくわく度がたまらず
睡眠不足かも


楽しんできまーす



伝説つながりで
行ってきました

伝説の食事

一日一組8名しか予約が取れなくて

電話ではなかなか予約が取れなくて

行った人にその次の会を取ってもらわないと無理で
しかもそれが半年後って

すごい伝説の店



東京で腕をならしていたシェフが
牛窓の風景にほれて
乗り込んできた

巨匠はふつうの人だった


まったく
料理の写真をとれないので
少し残念

みなさんが
思い出しながら
メニューを
教えてくれました


�@げたのフリッター
�A冷たい前菜
モッツァレラチーズ、ガラエビ、イチジク
�B温かい前菜
イカとピーマン
�Cワタリガニのリゾット
�D青唐辛子のパスタ
�Eマナガツオの魚礁ソース
�F豚肉のグリル 瀬戸内産のマッシュルーム
�Gココナッツのパンナコッタ、パインのアイス、瀬戸内産のマンゴー
�Hエスプレッソ



グアナルッチャビアンア品種のG


美味しかった