今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

同窓会

今日は土曜日なのに
出勤なのだ

がーーーー



倉敷市の防災訓練がうちの職場で行われる予定だったけど
台風の影響で
中止


ざんねーーーーーn



いってきまーーーす

夏のある日のできごと

お姫子会

ばりちゃんが
幹事してくれて
あかりをとってくれました

ありがとう

昼の部ははっとやみゆきやめぐが参加していたようです

終日くらちありがとうね

そうなんです

夏の帰省でてっかちゃんが那須高原から帰ってくるとのことで
女子だけ集結しました

メンズはきんちゃんがしゃきっとしないからなかなか集合できません
もうってかんじ


ひとり優雅にはっとの店で

そして



なんとみほのおかげで
大将からのサービスアイスクリーム



筋肉女子
体育会女子のあつまりは
にぎやかでほんと楽しい
爆笑でした

次回もよろしくです