今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

HONGKONG@アフタヌーンティー

関西国際空港から出国予定
なので
前泊

新幹線の中では
新八の串をほおばり

はるかの中では
たこ焼きをほおばり

快適に
過ごしたと思ったら
長袖シャツを忘れてしまうという
失態

後日
着払いで受け取ったというハプニングからはじまりました
今回の旅行

ユニクロで長袖シャツ買っててよかった
機内はめちゃ冷房がきいていて
まるで冷凍庫でした





やってきました
香港





香港に来たら必ず立ち寄りたい最高級ホテル
香港で一番有名なホテル、「ザ・ペニンシュラ香港」。

ホテル内にある「ザ・ロビー(The Lobby)」は、ガイドブックに必ず載っている有名なアフタヌーンティースポット。
香港のアフタヌーンティーといえば、この「ザ・ペニンシュラ香港」と言われる、香港アフタヌーンティーの代名詞。
歴史ある最高級ホテルで優雅にいただくアフタヌーンティーは、世界各国からの観光客に大人気です。


並びましたよ。約40分。
待てる集団とめ軍団笑

格式があるから
うるさいチャイニーズがいない
静かに待てる
うれしい

ここにはアルコールが飲める
通じた通じた