今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

フランソと@武野屋

平日にランチがいけるのはうれしいね

そばが食べたいってことで
美観地区入り口付近にある

トラットリア武野屋

出雲蕎麦の店主が高齢のために
若手に託したお店

トラットリアだけあって
イタリアンとの融合

前回はパパとバジルそば
にしました


今回はさっぱりとすだち蕎麦
すだちの量がメニュー表より少ない
のが
残念


フランソはそばの量が物足りなかったみたい
天ざるにしてたけど
デザートは
そばプリンかそばアイス
一つずつにしてシェアしました



保健室ペアも来てました

「めちゃなかよしーーーー」って
言われました

めちゃ似てるーじゃなかった笑