今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ラーメン@芳本

居酒屋なんです

シェフ健太郎くんがだいすきです

久しぶりにいくと
女の子たちがバイトでかなり入ってました

前はイケメンぞろいだったのに


ここは〆が大好きです

スイーツのデザートとらーめん

2時間っていわれていたけど
ここのテーブルは3時間いたなあ

うれしいなあ



めっきりやせてるゆきちゃんと
元気でがんばってる
あっこちゃんと
呑みました

いつものメンバーも近くで呑んでいて
合流するのかな?









珈琲館で過ごしました

こんな日もあるよね

さあ
また芳本きたいな