今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

USJ@フライングダイナソー

合宿のように
早起きして
さあ
楽しみましょう

すごい人です

前日に買っておいたそろいのミニオンに身をまとい
楽しみましたよー










大阪は
時間をお金で買うんですよねえ

ファストパスならぬ
エクスプレスパス

ミニオンライドは買えませんでした
ごめんねー
もっと早く計画しておけばよかった


フライングダイナソーは買えました

やった


すでに
240分待ちになってます

得した気分ですが
夢の国ってより
金の国って感じがするのはあたしだけ???


すげーー
楽しかった

富士急のええじゃないか版だね

もう一度楽しみたいな