今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

買い物@神戸三田プレミアムアウトレット

GWいろいろ楽しみましたが

一番の遠出は神戸でした。
☆まあちゃんやひいばあちゃんがいなくなって
なかなか
足を運ぶこと少なくなってしまってます


駐車場は開店前なのでガラガラ
でも
アウトレットの開場は9時30分なので
通過できません

イオンのモーニングできる所へはなめ回して
歩きました

それでも
フードが9時から空けてくれるなんて
イオン
都会は違います



フードコートへ入る時間を間違えました
時は11時30分
さすが
満席
空く気配すらない

ナトゥーラ・ターナ (NaturaTana)へ並ぶことにしました
30分待ちでちゃんと席に案内してくれました。

おいしいサラダとフォッカッチャでいいよ
ステファンの食べたパスタ最高
あたしは限定30食のランチ
これまた
美味しかった
フランソとカタラーナ
これも絶品


SNOWで遊ぶ遊ぶ