今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

入学祝い@ワイン食堂Bacco

ひさしぶりの登場
大好きなカウンターで食べました。

入学式の日に飲みました。
鴨のローストがめちゃ分厚くて
パスタにタリアテッレも食べられなかった

リベンジ
かめちゃーーーん
行こう行こう








今年は
体をメンテナンスしつつ
飲んだくれなくちゃ

池に落ちたり
突き指したり
踵骨棘っていわれたり
ぼろぼろだけど
元気です

笑っていないと
やっていけない

でもね
今年は
フットワークいいボスに変わったので
ぶーぶーは愚痴ってはないかな。

ただ
ほんと体がぼろぼろすぎて
自分が情けないかな

5歩ダッシュが遅くなったし
受け身がへたくそになったし
筋力が落ちたんだよねー

めずらしくぼやいてます