今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

JKと弾丸ツアー@ラーメン編

札幌と言えば
味噌ラーメン

豚骨が大好きな我が家ですが
挑戦しないとね


昼ご飯は
札幌場外市場で
ゴージャスな海鮮丼いただきました

うううう
美味しい




その後
ステファンがどうしても行きたいというもんですから
円山動物園に行ってきました





やっぱり
雪道なので
上りはいいけど
下りがこわいわ

しかも
熱帯地方の猛獣は
めちゃくちゃ暑い施設で
発酵された匂いで
数秒もいることができませんでした


しろくまが元気でした

おみやげにしろくまグッズたくさん買っちゃいました

そして
探しに探した
王道ではなく
今一押しの味噌ラーメン店にいったとさ




テレビ塔も見えて
道庁も見えて



グルメ旅合格ですね