今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

JKと弾丸ツアー@スマイルスイーツ

3月晴れの国はめっきり春めいているのに
ここ
北の大地は
大雪
アスファルトにユキユキユキ
ツルツルすべりまくる

危ない危ない
受験には禁句なのに

前日さんざん飲んだのに
ちびーずとは席が離れていたから
限定商品に手を出してしまう愚かな母
すんません



というか
となりの二人はまさに不倫旅行みたいで
飲むしかないって感じだったのよね


これおいしかった
雑炊




ついたら11時
ちょこっと食べようってなって
東急の中にある
スイーツ店で
ちびーずは大人のお子様ランチをオーダー
美味しそうでしたよー

あたしは
もちろんパンケーキ
でもね
カタログと違う
スマイリーマークが粉砂糖でアレンジされてる予定だったのに

おいしかった
まずはスイーツ合格



そして
JRに乗って
駅から徒歩15分

雪道なので
悪戦苦闘
なかなかたどりつけない
受験校

ふうう

あしたはこの道がつるつるに凍ってませんように
すっかり
ムートンブーツは
湿りまくってしまいました

防水ガンガンしとかないとね