今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

フランソ受験

なかなか
思い通りにいかない
JK
ハンドボール引退試合
シュート外しまくってたよね


ステファンは
自由奔放にJKを謳歌している

がんばってるフランソに涙が出る

でも
なかなか思い通りにいかない

大丈夫
母はずっとずっと応援します
母はあなたの味方
大応援団団長です

私立試験もはじまりました
倍率がすごいことになっていますが
がんばれ
がんばれ
がんばれ

雨女のようだけど
あなたのそばで
晴れまくります

春はすぐそこまで来ている
しっかり
根を生やしてる方が
絶対
いいにきまってる

がんばれ
ファイト
気合いだー