今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

いよいよ

フランソ元気にセンター試験へ出発しました

帰省中じーちゃんにあげてるアルバムから見つけたようです
彼女のライン待ち受けになってます




センター試験対策なんて
おろかな母は全くしておらず
後悔先に立たずの心境ですが

友達やら先生やら近所のお母さんからの
あたたかい激励を受けて



ありがたいことです
グランパは伊勢神宮にお参りに出かけています

なにやら
もらったものやお守りやらだれかに似てパンパンのナップサックで
出かけました

いつもどおり帰ってくるのを待ってます

大雪の予報も流れているので
ステファンとはセンター試験が終わってから雪遊び楽しみたいです♡