今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

よっさんと忘年会@CHANG

フランソのママ友よっさんが声かけてくれました

すごい
呑んだくれの方

小学校の保護者謝辞をすらすら話されていたのが印象的で
こちらめちゃきちゃない泣き方で崩れていたのに
すごく感動したことを覚えています


月日は経って
中学校高校と同じクラスにはならなかくて
部活は一緒だったけれど
打ち上げなんてママ友同士でしたことなかったんです








すごいわあ
水のようにビールをぐびぐび飲まれて
全く顔色が変わりません

あたし一人どんどんお猿になって
きゃっきゃと走り回ったり踊ったりしたので
まったくどうやって帰って寝たのか
記憶がない

お風呂に服のまま入っていたとか
階段で倒れてたとか
携帯を忘れたとか

恋ダンスは完璧におどったと思われる

ぎゃーーー

卒業式がまたまたおそろしいかも