今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ママ会@CHANG

フランソワーズの友達ママ
このところ
呑んだくれてる様子で
気になってました

同じ匂いがするなって

子どもに対してのメッセージも似てるし
体育会系ではないけど
????
ラインの文章がめちゃくちゃ
長いってことは違うけど




って思ってると
飲み会のお誘いが
来て

行っちゃいました

恐るべし
呑んだくれでした


新歓コンパを思い出すほどの
ビールジョッキの数
圧巻です

すっかり
ベロベロになってしまいました







カラオケで集金した模様
走って帰った模様
転んだ模様
ポケットに入れてた紙幣は踊りまくって落とした模様
携帯忘れた模様
お風呂に服来たまま入った模様
リビングで爆睡だった模様

やっちまった
やばい
記憶がない