今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ハレノミーノ@よすがからVikke

毎回ここからのスタートですよ

時刻は
11時30分です
今回よすがは、たこ焼きがありません。

あらら
たこでもありません

3種刺身でした

地ビールいただきました

今回は職場がさまざまだけどみんなつながってる仲間たちと参戦です。
総勢8名

楽しいぞ


12時過ぎです

全員一致でVikkeに決まりました
ここって前は久和だったとこだよ

vipルームがあたしたちのために空いていました(笑)

すごいすごい
2杯目は赤ワインです

ぐふふ

パイナップルかと思ったらたくあんでした
春巻き

そして

うまい