今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

夏旅行@真鍋島

すごいすごい
この企画すごかったーー

全部しきってくれるとほんとありがたい旅行となりました
すごいすごい

というか
あたしも負けてられないって強く思いました

来月の旅行がんばります。


笠岡駅につくと
車が送迎
そして
港へ

え?
水着要らなかったの?
みんな荷物少ないじゃん
あたし
いつものごとくすごい荷物(曝)



海上タクシー
かっ飛ばしてくれたので20分で到着


『漁火』
到着
5000円コース
すごい量です
えびのおどりぐい

生タコ 動いてる 吸盤にひっつく

刺身は鯛と鰹

焼き魚
鯛と鰹

キターーーーーーーー
かに  まどちゃんすげーさすが漁師の孫

さざえー  
めちゃ緑だー


この後
なんと
海老の天ぷら
タコの天ぷら
ゴーヤの天ぷら
さつまいもの天ぷらがでました
ひええええ
そして
ごはんとあらじる



ごちになりました
すげーお茶飲みました
ビールを飲む隣のおっさん集団うらやましい
ヤンキー先生がいればなあ


真鍋島散策ツアー

何の木だったっけ?

真鍋島中学校も入れました



かき氷食べたら
なんとめちゃ
美味しい
ゆきちゃんは何とこれが一番感動したんだそう
どんだけ
もるのか


最後は笠岡の開拓地
向日葵畑になっています


ジェラート

リーフレタスとミニトマトにしました
美味しいー

道の駅で
おみやげに葡萄を勧められました