今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

グランパと@漁火大名

フランソはグランパの所へ
お泊りをしている

グランパがぜん元気元気
やっぱひとりはいけない
仏じゃないからお盆って習慣がないんだけど
あたしが行きたいぐらい

JKの散髪は保育園からのおともだちママ
めちゃそっくりよなあって

めちゃ若いなあって
ぐふふ
半パンで日焼けした足をにょきにょきだしてるからかな
あざーす


そのまま
食事へ
なんとまぐろづくしをいただきました






なんと翌日兄貴さんの所も行ったとか。
伊勢エビづくしだったんだって
あちゃ
やられた(笑)
一緒にいけばよかった