今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

まーちゃん☆になる

おじちゃんなんて呼んだことがない
一番かわいがってくれたまーちゃんが☆になった

おばあちゃんの葬儀の時に衝撃的な
酸素マスク着用での出席
そして
お見舞いに訪れた病院でまさかの
カミングアウト
末期がん

早くJK連れてくるからと
8月6、7日でプチ旅行とかねて計画していたけど
間に合わなかった

早くいけばよかった
JKも会いたかったと



生前☆ママとまーちゃんとよく行ったしあわせの村
焼き場近くで食事をとれる所になっていた
みんな黒い服を着て食事している
一般客はひくわ

なかよしの従姉妹たちはほんと毅然と対応していた
あたしは
やっぱり泣き崩れてJKにかかえられる始末

しっかりしろー

ばっさり髪を切った
心機一転
夏を楽しむ