今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

夏ゴルフ@赤坂レクサイドカントリークラブ

テニスの王子様が久しぶりに参戦して
来ていました

かっこいいーーーー
めちゃ痩せてるし
かっこーいーー
だーーーーいすき

午前中はめちゃ風が気持ちよかったけれど
まさかの二日酔い
アルコールが7ホール目でやっと抜けた感じです

のっちもそのようでした
遅刻してるし(笑)






コンプライアンス委員長は絶好調
パープレイで優勝です
すごいすごい

あたしはパーは4つでした
でもハンディー123のホールだったので
すげーうれしいし

5位でした

じゃんけんでボールもゲットしました
絶対何かを持って帰ることができます
イエイ