今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

あとちょっと

2週間前から強化練習

そうです

まびだすバレーボール
火水木
3連チャンはきつい?

来れる曜日で出てくればいいっていってるけど
皆勤賞なあたし
そして
さとるっちエロちゃん
ありがたい

なんだか高齢化してる気がしてるけど
きゃぴきゃぴも参加してくれました
ありがとう

でも
「無理っすね。陸上部で土日も忙しいですから」って
断る奴も
あきれたーーーー(どんだけのキャリアをもってるのかききたくもなかった)

まびだすポロシャツも
「これ着るときないですから」って
まあ
最初の焼き肉から
ドタキャンす奴だったもんね

輪を大切にしない奴また増えてるの?
10年前にもいた気がするが(曝)


なにはともあれ

今日も一日がんばろう