今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

パパとデート@ポルコロッソ

ポルコロッソって
ジブリ作品「紅の豚」の主人公




駐車場は6台あるらしいけど
かなり狭いので
ワゴン車は無理だね

雨の日も11時開店同時にいっても
予約でいっぱいだったのに
なんと
パパといけました

なかなかいいじゃん
またゆっくりこよっと




そして
マリアでいつも接待してくれてた
彼女が
結婚してシェフとお店を出していたのがここでした

運命だね
赤い糸

あざーす
あたしもってます



あたしはめずらしく肉料理にしてみました


もちろんデザートつけました
+300