今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

ひいばあ☆になる

JKからしたらひいばあちゃん

あたしのおばあちゃん
大往生でした

小さい頃から
土日夏休み冬休み春休みはおばあちゃんのところに預けられることが多かったです
おじいちゃんと山に登ったり
おばあちゃんと買い物へ歩いていったり
それでも家に帰りたくて
7kmの道を走って帰ったこともありましたけど

☆ママが入院したら
いつも
お泊まりにきてくれて
時代劇を一緒にテレビで見ましたね
ジャイアンツ戦で
負け試合は見ないっていうのは
おばあちゃんの影響でしょう(笑)

イカラさんで
英語が達者でした
今年の正月も
JKに月の英語を確認してました
旅行が好きで
☆ママと一緒によく旅行に出かけましたね

JK誕生の際は
それはそれは
育児を一緒にしてくれました

神戸には年一回JK連れていきました
その時は
元気な姿を見せてくれました
ボケ?
ないです。
「はやく仕事やめるんよ」っていつも体を気にしてくれました
JKもそれぞれ間違えず
握手して
「しっかり勉強してね」って握手してくれてました

自慢のおばあちゃん
大好きな☆ママと会えたからしっかり話をしてください
天国から
JKの成長を見届けてください

ありがとう
感謝の気持ちでいっぱいです