今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

BBゴルフ@備前ゴルフ

ちょーひさしぶりな備前ゴルフ

だって
初めて間もない頃
連れて行かれた所
わけわからんなかったけど
大学ののり再現って感じで
ロッジに雑魚寝

老若男女問わずに
BBQしてゴルフして寝たわ

師匠おぼえてますか?

大芦高原キャンプ場は大学の時にキャンプで来ました
雲海が絶景だった覚えが。
写真なんてあろうはずがない。
一人で車を走らせると怖い怖い
こんなに道が細かったっけ?
看板ないじゃん

ってことで
アッシーふくすけがいないことがこんなに悲しいこととわ。
とほほほ。




昼はバイキングでした
あたしは小食なのになあ

当然
アイスクリーム4つからいただきました