今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

女子会@ダナドゥワ

かわいい後輩が
「〇〇さんと飲みたいんです」
って
「〇〇さんが行きつけの所連れてってください」
なんて
嬉しいこと言われちゃったから
平日なのに
激務なのに
行っちゃいました
笑笑




〆はグレームブリュレ
うまし





そして
事件が起こりました

やくも最終に乗り遅れたら大変だと
残り5分をダッシュしました

ぐんぐん加速する後輩にぴたりとくっつき
走って援護
乗ってすぐにドアが閉まった
確認して
ラインを送るけど
既読にならず
翌日もならず

不思議に思っていたら
なんと
携帯を落としてしまった模様

携帯が落ちれば絶対後ろを走っていたあたしたちはわかるはず

店にもない
切符を買った時に置いたんじゃない?
駅に確認も届け出はなく

あああああ

機種変更だって

iphonって
高く売れるんだって

あたしなんて3回も財布を落として帰ってきたのに
携帯はだめなんだね

っていう
事件でした