今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

中国大会@エルグレコ





ステファンのプレーにお腹いっぱいなんだけど
今回はピエール同行だったので
ランチにいかなくちゃ(笑)


懐かしい岡大通り
やっと大学ネタでも
やきもちやかなくなったピエールと
ランチにやってきました

ジャージでよく行っていた店
ラッシュアワーをがっつり食べていたみんなとは別に
いつも
チキンストロガノフを食べていたあたし

名前が変わっていた
月日を感じます

チキンクリーム煮だって

でも
おいしかったよ
デザートはまったく選べなくて
残念







となりのテーブルは小さな子ども連れのママ会
3歳のおねえちゃんがめちゃ怒られてて
1歳の弟くんのめちゃわがままぶりに
ママが翻弄されてる

あんなに小さい子にラッシュアワーはないわ

思いましたが

近頃のママたち事情
あたしはついていけない


職場でも
ジェネレーション感じる出来事あって
すこし
落ち込み気味


大好きな運動会の季節なのになあ

なんだかなあ


それでも
あたしは
今を楽しく生きます