今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

いってきまーす

上京します


スカイツリーからはなんも見えんでしょう

ばかなやつらにはビデオはいらんでしょう

25階にいってもおもしろいもんはなんもない


なんて失礼な無礼な言い方なんだろう

やになる奴も一緒だけど


今を楽しく生きるがモットーのあたしは
晴れパワー送ってやる



石橋を叩いては振り返りながら叩いてそれでも
人の後にしかいかない
人と一緒でも

飛んで渡りきってやる


いってきまーす
アディオース


チャオ



さっぱり覚えていないけど
こんなところにも
行って飲んでる
すげー
酔っぱらい




帰ってから飲みまくります
笑笑