今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

会いたいランチ会@オーガスタ

春は別れの季節っていうじゃない?

やっと行けました。

都合がピッタンコ

FBでランチ行こうって夏に誘ってて以来です。
ほぼ1年

でもね牛窓のACCAに誘いたいんだわ
爛々ランチ会のメンバーで。

なんだかちっちゃくなってた
目もううーーんと細くしてオーダー表見てる
かわいいーーー

チビ子に会いに行きたいな


そしてそして
めちゃくちゃ会いたかったんだーーー
この二日後に会えるってわかってたのに
ランチしたかった
よかったよかった

「何となく好き」が最上級の好き。理由を言葉に出来ないからこそ、他の人には代えられないほどの想いがある。


オーガス

ワンプレートランチ970円が
食べたかったのに
ええええ
予約したら
だめなのかなあ

残念
パスタランチにしました。









オーナーから
プリンの差し入れ
あざーーーーす




次は
オクサリスにいくぞーーー

いつかなあ
楽しみにお仕事がんばります