今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

風邪がはやってますよ。

今年の風邪は鼻水だらこちゃん
あたしも約2週間じゅるじゅるでした。
鼻水の風邪って、薬がなかなか効かないんだわ。
つらいよね。

あらーー
うつしてしまいました。
ごめんなさいーー。

麦チョコ知らないっていったら
次の日に



ラーメン食べたいって言うから
連れて行ってあげました。

あたしはレモンラーメン
美味しかった


シートベルトつけるのが嫌で
後部座席に乗り込むと
助手席に乗るのがあたりまえと
めちゃくちゃ怒られても
すぐに
スイーツを用意してくれる


いつもありがとう

早く風邪なおるといいね。