今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

誕生日おめでとう

体育会系理系女子のあたしだけど

唯一
漢文は好き 古文は源氏物語だけ好き
孔子の教え
「子曰く、吾十有五にして学に志す、三十にして立つ、四十にして惑わず、五十にして天命を知る、六十にして耳順う、七十にして心の欲する所に従えども、矩を踰えず」

まだまだ迷ってますよ
うふふ

ゴージャスに美味しいところへ連れて行ってくれる人
笑い飛ばしてくれる人
温かく見守ってくれる人
遊びに誘ってくれる人
優しい言葉をかけてくれる人
一緒に汗を流してくれる人
背中で語ってくれる人
的確な助言をくれる人
元気をくれる人
ステキなプレゼントをつくってくれる人

多くのステキな人たちに囲まれて
ステキな時間をおくれています。と思います。

ありがとう

そして
パパが大好きでたまらない
☆ママ、あなたように凛と生きたい。


お祝いありがとう