今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

余興@マグリット

フリーダスで芸を披露しました。

オタ芸です。
でもね
バックがキャンドルだから消せないの。
これは想定外。
横のソファーですればよかったかな?
前回
うねちゃんやゆきちゃんがダブルダッチを披露した時のように。(笑)

きれっきれのルッチに拍手。
この後、撃沈して寝ていました。

ダサンは言われた通り
綺麗な弧を描いてくれて助かりました。

白雪姫とミーニーちゃんもがんばりました。

エロッチは臨機応援。
調整力はさすが一級品です。



豪華ビンゴ大会はあれれ?で賞なし
でもドラマは最期にあった

じゃんけん大会
勝ったどー
ポーズが決まってる(笑)





するりとあっこちゃんに
取られちゃいました。

いい人と行ってねえ
幸あれ