今を楽しく生きる

いつも一緒。ずっと一緒。ステファニーとフランソワーズと楽しく生きています

すっきり散髪

コメダ珈琲でモーニングして
小倉あん
花子さんとこで
散髪してきました。

白壁の街はサンサイ市してました。
どんな字?

三斎市?
あってる?

大にぎわいでした。
大行列だったので
美味しいものかと吸い寄せられたけど
歳末バザーでした。

アスリートの誕生日のプレゼントを買って
ちびーずのお迎えに行かなくちゃ。

26.27日は大事な試合。
5位までに入ると中国大会の切符が手に入る大会、
怪我だけしないとうまく滑り込めるような気がする

がんばれがんばれ
輝く未来に絶対降りてくる幸せ


あたしは、気分を整えて明日からまた元気いっぱい今を楽しく生きていきたいと思います

しんどい時はあたしの背中を見てもらう